注目の記事&特集

2009年03月08日

改装予定後

blogimage
上のものが、美肌blog改装イメージです。
管理人名とブログの名前も変更する予定です。
改装が長引くかもしれません・・。
posted by 美肌ナビ at 00:00| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

美肌化粧品モニター

美肌関連の化粧品とお水のサンプルモニターに申し込んでみました。
あたったらレビューかきますよ!
ぜひおたのしみに。

そうそう、gooランキングをみてたんですけど
なかなかおもしろいですよ。
男女関連が豊富です。
posted by 美肌ナビ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

美肌探しblogメンテナンスのお知らせ

美肌探しブログの管理をしています美肌ナビです。
今週の土日にメンテナンス(修正)を行います。
見れなくなるわけではないですが、
レイアウトが崩れたりするかもしれません。
いつもどおりアクセスできますので、大丈夫ですよ。

3/7・8-記事・ブログデザインの修正
朝10時〜夕方にぽつぽつと。

ラベル:美肌
posted by 美肌ナビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

美肌の合間の一休み

いつも美肌いってるのでちょこっと一休み。
たまにはいいものです。

最近は写真を見たりとったりするのが好きです。
美しい物は目の保養になりますね。
パソコンで加工したりもしてます。
今度携帯を買い換えるので、写真を撮る機会も増えそうです。

ブログテンプレートを作ろうと奮闘しました。
美肌探しblogに味を出そうと。
ですが、データを紛失してしまい、やる気喪失。
世の中はそんな甘くないですね。
ちなみに、この美肌探しblogは毎日17〜18時程度に更新しています。
記事修正がリアルタイムで見れるかもしれません。
ラベル:美肌 乾燥肌
posted by 美肌ナビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

低分子ナノコラーゲンでぷるぷるに!

★【おためしパック1,000円】
エステティシャンも推奨!【低分子ナノコラーゲン プルオイ】

を紹介します!
10包1000円なので一包100円!
某高級エステではこのコラーゲンを精製水に溶かして1回6000円
の高級パックとして使用しています!
★続きを読む!
posted by 美肌ナビ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

